2019-01-01から1年間の記事一覧

2019も終わり

ちひろ☆なう2019 26 を観ていいね100つけたいくらいでした 外に向けている感情って? イライラしながら嫌味言ってる 愛してほしい愛情くれくれ 悲しくてわかって欲しい 私の方がすごいのよ!とマウント とかね。私も色々ある。 他人に向けてる感情にフォーカ…

新月のメッセージ?

昨日、友人から 人間関係でトラブルがあってエンジェルカードのセッションをお願いしたいと、久しぶりに依頼された。 彼女は既に相手に向いていた感情を自分に向ける事が出来ていて客観視できていた。 カードのメッセージも今の自分が感じた感情や身体の痛み…

3年以内に

左官職人の光明さんのお話、興味深い! タイムリミットが近づいているんだそうです。 ゲートの件とも遠からず。。。 青龍 朱雀 玄武 白虎 https://www.youtube.com/watch?v=boC31YryDZQ もっと光明さんのお話聞きたいな。

やっぱり「恐れ」

今日たまたまゆーちゅーぶのお勧めの所に出てきたチャンネル 寺尾夫美子さんという方、存じ上げませんでしたが 自分の中にある恐れ<陰の部分>にとても気づきやすくなる2019年の年末。冬至の大きなシフトに向かうために。 YouTube 冬至までに見直しします。

腎臓

突然ハイヤーセルフからメッセージがきました 「恐れにフォーカスせよ」と 昔から膀胱が弱く、 膀胱は腎臓とつながっているので体質的に腎虚です。 腎虚は恐れからくるともいいます。 ※「恐怖や驚愕は、腎虚をもたらす」の漢方の病理観から、子供を脅かした…

クラウドシップとやら?

そうそう忘れていた! 2007年~2008年の間に このクラウドシップとやらを多数目撃していた。 ※クラウドシップとは雲形宇宙船、雲の中にUFOが隠れている 写真が何枚かあるのですが、 ちょっと掲載しない方がいいかなと思ってSNS等には今までUPしたことがあり…

うちゅうじん

ゆーちゅーぶで話題の 小学生、そうたくんのセッションを受けました。 何百人待ちのセッションに申し込みできたことがもう奇跡です。 色々質問を考えました。思いつくこといろいろ。 いざ、セッション! かわいいお顔でかわいい声で、 この小さな男の子に質…

宝物

いままでめいっぱい貯めこんできた宝物 私という入れ物に どんな宝物を持っている? 楽しい、悲しい、怖い・・・ 持ち物確認してみよう! こんな時はこれを「使おう」と条件反射で出してしまった でも、これ、本当にこの時に使うもの?? もうこのタイミング…

ふらーれん?

先月、通院時に丸山先生から「フラーレン」という布をシーツの下に敷いて寝てみてねと言われ、 クリニックの隣にあるユニカで購入して実践していました。 これが・・・・ めちゃくちゃ良くて体調が良くなった。 このフラーレンは電磁波を除去してくれるよう…

知人からプリミ恥部さんの本を借りた。 「地球の新しい愛し方―あるだけでLOVEを感じられる本」 「愛をつかう」・・・ 初めて出会う感覚を持つ方で不思議な魅力に惹かれる *** きのう、丸山アレルギークリニックに行ってきた。 今までと明らかに体質が変わ…

お茶会で。。。

ちょっと昔の話ですが 昔からお世話になっているスピリチュアルカウンセラーの方の少人数のお茶会に行った時の話です。 その日のテーマについて各自思っている事を話し その後、カウンセラーの方から宇宙のメッセージをいただくという流れで。 今になって反…

9月最終日

9月は大きなシフトの月だった。 DNAシンクロからの 価値観の変わる大きな気づき (秋分の日と射手座の新月) いま、ようやく馴染んできた。 そして、グラウディングの大切さ。 昔から苦手で、つい忘れがちでしたが メッセージで何度も言われるので強化中…

DNAシンクロ

DNAシンクロ メッセージの意味が分かりました。 **** いま、人生の転機の機会が訪れている 宇宙が沢山の発見を与えている **** そうか、そうか 今は両手を広げてただ受け取ろう これから待ち構えているJUMPの時に備えて。

シンクロ

結局、DNAシンクロは今日まで続いた。 トータルで受け取った情報はDNAの再結合でした。 なんのこっちゃ?ですよね。 分かりやすくいうと、 「自分の考え方を変える」ということ。 意識的にね。 簡単すぎる? 今までの考え方、思いを見直して ベースになって…

シンクロがすごい

今朝、SNSで福岡伸一さんの記事を見つけた DNAの二重らせんについて https://www.jaguar.co.jp/jaguar-range/i-pace/special-contents/hukuoka-tamesue.html この記事を読みながら「ドクタードルフィンの高次元DNAコード」の本 を友人からお盆休みの間、借り…

その後

おはらい後、劇的な変化はわからなかった けど、自分で分かる程度の少しの変化はあった。 それは「むくみ」 左の顔が数年前からむくむようになり、 奥二重が一重になっていた それがおはらい後の今は毎日二重になっている。 この変化は私にとって重要な事な…

OHARAI!

つづき 予約の電話をしたら13日のお盆の日なら空いてると言われ、 なんともピッタリな日だなと。。。 おはらいについてはよくわからないけど お不動様の前に座り 行者さん?お経や印を組む声が聞こえた 時間にして10分位だったかな。 ただじっと目をつむり聞…

悩む

男の人がついている。 しかも7~8年前からと言われ、撃沈して帰ってきた。 まさかそんな事を言われるとは。。。 でも、本当に心当たりがあって、、、、 その霊能者を紹介してくれた友達にそのことを伝えた。 友達には、おはらいが必要だと言われた人は初めて…

導きなのか???

鑑定当日、何を言われるかドキドキ。 そして始まると、じーーーーっと私の右側と左側の多分オーラの部分を見ていて 結構長い時間沈黙。。。 そして発せられた言葉が、 まずは日常的に気を付けることを説明されました。 ここで、なんか普通だな・・・と思って…

導きなのか??

なぜ導かれるように・・・と思ったのかというと 私の中のルールのようなものがあるからです。 日常的にぞろ目にフォーカスしています。 その時々に見るぞろ目が変わるのが面白いのでいつもメッセージとして捉えています。 ちなにに車のナンバーなどでぞろ目…

導きなのか?

水星逆行を抜けたからか?現在は気分はスッキリです。 ただ・・・ 違う問題が発生してしまいました。 実は3~4年位前までいわゆる視える能力を持っている方々と仲良くしていました。 昔から能力者への憧れもあって友達になりたい!と思っていました。 あるブ…

なんでかな

ほぼ毎日のように向き合って、統合している感情がある 統合してもまた出てくる 焦点が間違っているのか? 結局「今」に集中できていないという事なのだけど。 先日もいかにも「水星逆行」なことがおきた。 いつもなら絶対起きないようなトラブル。 うーん。 …

なじんできたら

並木さんのイベントに参加してから数日経った。 あれから録音していたのを何度も聞いている。 なんだろう・・・ 私だいぶ勘違いしていた。 本やYouTubeで知った気になっていたけど かなーり勘違いしていた! (だから最近アンチも増えているんだな) しっか…

とりいそぎ・・・

7月7日、8日に開催された並木さんのイベントに参加してきました。 両日とも早めに会場に行ったお陰でいいお席を確保できました。 二日目は2列目。 今回、初めての生の並木さんのイベントに参加です。 目の前に本人がいるのに、映像を見ているかのような…

まだ出てくる

昨日の時点でだいぶスッキリしていたけど まだ出てくる。 実はまだ見ぬラスボスがいるのか? ぼんやり分かっているけど、 まだはっきりとした輪郭がとらえられないラスボス。 内観しないと、しっかり向き合わないと分からないかも。 今日のバシャールの記事…

ただ「ある」だけ

前回からの経過報告。 夏至のお試しから、本日かに座新月 見直し、やり直し。見直し、やり直し。 見直し、やり直し。の日々でした。 自分の中に「ある」から現実化(顕在化)しただけのこと。 これ、分かって居ても自分の怒りや悲しみなどの感情的なエネルギ…

お試し

並木さんや都留さんの事を知り、 統合やらなんやらやって、ちょっと分かった気になっていた今日この頃 夏至の前に来ました。お試しが。 一番弱い所のお試しです。 イライラして怒りまくって相手のせいにして、 深く深く低いところへ落ちていく。 いつのまに…

都留さん

並木さんの事を知った後に都留晃一さんの事を知りました。 都留さんは2012年にお亡くなりになられていたのですが、 HPや書籍等を残していってくれたおかげで、素晴らしいメッセージに 触れることができます。 都留さんのワークは、とってもシンプル。 そして…

並木さん

並木さんを知ったのは昨年でしたが、 実は最初は、色んな人のブログに出てくるな~くらいであまり興味が向かなかった。 が、今年の1月、断捨離のやましたひでこさんのブログに並木さんの事が書かれていて、やましたさんと一緒に写っている写真も上がっていま…

まるいま治療院

丸山先生の所に通いながら、 今年の1月頃からまるいま治療院にもいくようになりました。 まるいま治療院の先生は丸山先生のクリニックで金曜日だけ施術をされています。 もともと腰が悪いので仙台に行くなら一緒に通おうと思いました。 ここでも新たな事実を…