お試し

並木さんや都留さんの事を知り、

統合やらなんやらやって、ちょっと分かった気になっていた今日この頃

 

夏至の前に来ました。お試しが。

一番弱い所のお試しです。

 

イライラして怒りまくって相手のせいにして、

深く深く低いところへ落ちていく。

いつのまにか被害者、弱者意識に。

 

インド占星術師の友人からも今が1年の間で一番ストレスを抱えやすい時期だと

教えてもらっていたのに、やっちまった。。

友人にも話を聞いてもらって、「なんで相手の低いレベルに合わせているの?」と言われる始末。。。

結局2週間くらい落ち込んだ。

 

完ぺきとは言えないけどやっと視点が変わった。

 

やっぱり基本に戻る。

「地球の周波数を手放す」なんだ。

 

まだ自分にもこんな感情があった。

この「感情」もういらなくない?

あるから出てきただけだった。

 

カードリーディングでも何度も「受け入れる」というメッセージが出ていて

問題にどっぷり浸かっているときは何のことやら理解できなかった。

 

あ、そうか。

こんな周波数を持っていたのか認めてあげて受け入れて

サヨナラ(統合)するということか。と。

 

さぁ、やっと視点が変わってきたぞ。

これからが楽しみだわ。