仮想現実

私が見ている世界は、自分が選んで決めて見ている仮想現実。

 

同じ現実を見ている人は私以外いない。

 

ヒプノを知ってから、ヒプノの世界を通して

色んな事を学んだ。

 

今、自分が見ている世界は今までの自分が築きあげた

自分の価値観で出来ている世界。

 

昨年から今までヒプノを4回受ける事が出来ました。

 

毎回、色んな発見があり、そして今の自分が手放したい感情を

書き換える事ができた。

 

子供の時に傷ついたこと、

赤ちゃんだった時の母のお腹の中の記憶、

過去世での辛い記憶や、加害者だった時の記憶。

 

これが現在の私にも大きな影響を及ぼしているから本当に驚き。

でも、今の私がその時の記憶をポジティブなものに書き換え、塗り替える事ができる。

 

現世の出来事が過去世のカルマ(後悔)から引き起こされているのが

本当に面白い。

 

今までスピ系のセッションを沢山?受けて来たけど、

セッションよりはるかに効果大だと思う。

他人のアドバイスは結局、その人のフィルターを通しているけど、

ヒプノは自分が見ているから、ここが大きな違い。

 

見えるもの全ては自分の中にあるものだから、

全てに何かしらの意味がある。

うれしかった記憶。辛かった記憶。悲しかった記憶。

 

本当に面白いのだ。