心の中

今まで蓋していた感情が噴出してしまい落ちてしまいました^^;

それはそれは大きな「怒り」です。

セッション後に色んな事が分かってしまって、

あの時も、あの時も、やっぱりおかしいじゃないか!!という怒りに変わり

それはそれはすごい怒りでしたわ。

 

でも溜めておくのも良くないかと思い、出しっぱなしにしていたら

もう止まらない。。

仕事やプライベートの時は平常心で過ごしていましたが

家にいるとスイッチが入るみたいで。

 

それと同時にワク チンも打ったので体調も絶不調!闇落ち状態でした。

 

ワク チン に関しては最初ネガティブな感情を持っていましたが、

生活していく上でトータル好都合な事が大きかったのでうちました。

 

周囲でも納得していなかったり、恐怖や不安が大きいままでうった人は

直後に倒れたりしていて、納得して覚悟を決めてからうった方がいいのだなと思ったところです。

きっと陰謀を信じている人はその通りの世界線にいくと思います。

 

最近、やっと気持ちが復活してきたので、

心に余裕がでてきてやっとブログ書けるようになりました。