ゆりもどし

もう、なんか最近、安定と不安定の差が激しい。

 

これがゆりもどし??

 

上がって下がって上がっての繰り返し。

 

でも、最低ラインは少しずつ右上がりなんだと思う。。。たぶん。。

 

自分には承認欲求があると分かっていた。

最終的には「愛して欲しい」が根源なんだと思うけど、

その間の感情が癒されていなかった。

 

私の例でいうと、父親が昭和の頑固おやじなので

なんでいつも不機嫌なの?怖い!!

私の事、愛してないんだね。となるのだけど、

 

私は「不機嫌で怖い」に蓋をしてきたのだ。

 

胎内記憶の時も母親が同じことを思っていたことがセッションで判明し、

母親と同じ体験をして「不機嫌で怖い」という感情を父親に会う前から

持って生まれてきているので、

もう、生れ落ちて父に会った瞬間から最近まで当たり前に、「不機嫌で怖い」を根底にもっていた。

 

この、「不機嫌で怖い」という価値観を持っている私は男性や女性でも父に似たタイプの人に会うことにより、「不機嫌で怖い」をやってくださいと無意識にお願いし、

それを体験してきた。

 

なぜそんな体験を無意識でお願いするのかというと、

インナーチャイルドが「あのさ、いい加減その感情もっていることに気づいて

癒して欲しいんだけど~」と、いうからだ。

 

で、その声を気づかずに無視して毎度毎度同じことを繰り返していくと、

インナーチャイルドが「もう!いい加減気づいてよ!!」と強めのハプニングを用意してくるのだ。

結果、心が病むとか病気になったりするのだ。

 

はぁ~恐ろし恐ろし!