2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

OHARAI!

つづき 予約の電話をしたら13日のお盆の日なら空いてると言われ、 なんともピッタリな日だなと。。。 おはらいについてはよくわからないけど お不動様の前に座り 行者さん?お経や印を組む声が聞こえた 時間にして10分位だったかな。 ただじっと目をつむり聞…

悩む

男の人がついている。 しかも7~8年前からと言われ、撃沈して帰ってきた。 まさかそんな事を言われるとは。。。 でも、本当に心当たりがあって、、、、 その霊能者を紹介してくれた友達にそのことを伝えた。 友達には、おはらいが必要だと言われた人は初めて…

導きなのか???

鑑定当日、何を言われるかドキドキ。 そして始まると、じーーーーっと私の右側と左側の多分オーラの部分を見ていて 結構長い時間沈黙。。。 そして発せられた言葉が、 まずは日常的に気を付けることを説明されました。 ここで、なんか普通だな・・・と思って…

導きなのか??

なぜ導かれるように・・・と思ったのかというと 私の中のルールのようなものがあるからです。 日常的にぞろ目にフォーカスしています。 その時々に見るぞろ目が変わるのが面白いのでいつもメッセージとして捉えています。 ちなにに車のナンバーなどでぞろ目…

導きなのか?

水星逆行を抜けたからか?現在は気分はスッキリです。 ただ・・・ 違う問題が発生してしまいました。 実は3~4年位前までいわゆる視える能力を持っている方々と仲良くしていました。 昔から能力者への憧れもあって友達になりたい!と思っていました。 あるブ…