導きなのか?

水星逆行を抜けたからか?現在は気分はスッキリです。

ただ・・・ 違う問題が発生してしまいました。

 

実は3~4年位前までいわゆる視える能力を持っている方々と仲良くしていました。

昔から能力者への憧れもあって友達になりたい!と思っていました。

あるブログを通じて知り合ったご夫婦が二人とも視える能力を持っていて

そこから輪が広がり能力がある数人の方とお付き合いが始まりました。

 

その時の私は、

能力者=すごい人 と、思い込んでいました。(ここで自分の中に上下関係を作ってしまいました)

 

実際お付き合いがあった3年位は信じて付き合っていました。

クライアントの仲介もしていました。

しかし、ある時を境にこの方達への信頼が一気に崩れました。

その中の一人の人から突然セクハラとパワハラが始まったのです。。。

結局、能力者=すごい人ではなかった。

いまならよく分かるのですが能力があろうが視えても予知できても、所詮人間だということ。

途中途中でおかしいと思うことも多々あったけど、

ぶっちゃけ私も都合のいい所もあったから付き合っていた。

あぁ自業自得です。。

 

と、いう経験もあり霊能力者といわれる人に警戒心が半端ないのです。

なのに、先日導かれるようにして久しぶりにある方の鑑定をうけたのですが・・・

ここに来て大問題発生~!

 

つづく