導きなのか??

なぜ導かれるように・・・と思ったのかというと

私の中のルールのようなものがあるからです。

 

日常的にぞろ目にフォーカスしています。

その時々に見るぞろ目が変わるのが面白いのでいつもメッセージとして捉えています。

ちなにに車のナンバーなどでぞろ目を見る機会が多く、8や7のぞろ目はよく見ます。

たぶん7と8の数字が人気があるから比較的多いのかなと思います。

見るときは連続で見たりするのでその場合はメッセージとして捉えています。

 

先日、友人宅に遊びに行く道中、やたら3のぞろ目ナンバーの車をみました。

3のぞろ目はめったに見ません。

それと、友人宅へは車で20分程かかるのですが、着くまでに全部の信号が青でした。

ちなみに3のぞろ目はアセンデットマスターのサポートナンバーです。

 

きっと今日、友人から大切なメッセージを聞くことになるのだろう!と直感で感じました。

 

で、この日、友人から聞いた話が

前から会社の同僚の方が視てもらっている霊能者がいて鑑定を受けに行ってきたと。。。

以前から何度かその同僚の方の鑑定の話は聞いていました。

その時は全く興味がわかず・・・

なのに、この日聞いた話は私のイメージを払拭するほどワクワクする内容だったのです。

 

なんか。。。会ってみたいかも。。。

 

と、言うわけで鑑定を受けることになったのです。