目に見えないもの

スピリチュアルが好きで神や女神や天使や宇宙人を信じていた私が

前回の記事でその存在をバッサリ否定した。

 

宇宙人といわれる存在は居るとは思う。

だけど、そうーた君のセッションの時にも言われた通り、

地球に介入する事は本当は許されないのだと思う。

 

ある方が、バシャールとは?という質問に

地球外の宗教を広める存在と、上手い表現をしていた。

地球人に宇宙の教えを広めるって、宗教と一緒だなと。

結局バシャールのいう事を鵜呑みにすればそれだって外側の考え。

 

天使や女神、神様という存在が人にアドバイスしたり

誘導するようなメッセージを伝えてきたら・・・

それはその人の心を乗っ取りにかかっているということ。

 

これを知った時は、本当に目からうろこ・・・

私、いつから間違った情報を信じていたのだろう??

 

レムリアはレプ信仰だったと聞いた時もビックリでした。。。

でも納得だった。

だから滅んだのだという事も理解できた!

 

本当の地球人の目覚めとは、

外に向かう信仰を内側(自分自身)に戻す事なんだと。