2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ

先日、丸山先生のところに行ってきました。 そこでオススメされたものを紹介。 コロナ対策にとのことです。 両方ともクリニックの隣りのショップ、ユニカで購入しました。 ハーブティーはユニカオリジナルなのかな? よろしければご参考までに。

春分の日のメッセージ

朝から色々思い返していました 最近、周りが騒ついてるな…と、 そしたらまたメッセージが届けられました "周りの雑音に耳を傾けるな" ついつい、人の事まで考えてしまいがちで、、 周りの事よりも自分に集中です!

慈悲

今日、落ち込む事があった 相手は明らかに態度がおかしくて、 不機嫌だった。 大人ない!ひどい! あんな良い方しなくても!! また被害者モードだったけど、 手放しをして行くと 「誰だって間違う事はある」 内側から溢れてきた そうだよね。私だって間違う…

サアラさん

‪サアラさんの本「光と闇、覚醒への道 二元の統合」より 現状を予言しているかの様な一文が… やはりこれは起こるべくして起きていること‬か?? 新たな考え、新たな生き方、 新たな世界、 本当に今から変わっていくのだなと、 *・*・* どちらを選ぶ? タ…

豊かさと敬意

水星逆行が今日終わる。 この期間、私が受け取った見直しのメッセージは 「豊かさ」と「敬意」 豊かさについては前の前の記事で触れています。 「敬意」は、だいぶ自分ができていないこと。 漫画「ミステリと言う勿れ」に書かれた一文にはっとした 「子供を…

繊細さん

朝から素敵な記事を読んだので シェア ameblo.jp ここ数年、外向き意識を内向きに意識にしてから、 奥深くから出てくる繊細な感情を見つけ出すことがほぼ毎日おきます。 いつか、傷跡が消えていくように その痛みも薄くなり、最終的にはなくなる日がくると信…

深いな。。。

椎名林檎さんの「ありあまる富」 早朝5時に猫に起こされて、 起きた瞬間から思考があふれてきて、 ちょっとネガティブモード。 そんなとき、その歌が流れてきた。。 深いよ、深いよ! ありあまる富 結局、他人をどうこう言うときって、 何かを奪われる!とか…