2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何を持っているか確認する

宮本真理子さんのセミナーが面白かったので振り返ってみようかな。 セミナーで新たな視点を伝授してもらった!! 「恐怖」「怒り」「悲しみ」などなど・・・ 色んな感情を持っている。 例として、 男性が怖い恐怖。 人前に出るのが怖い恐怖。 乗り物が怖い恐…

気分よくなくない??

日々気分よくというタイトルでブログを書いているくせに 最近、ゆーちゅーぶ見すぎて政治のゴタゴタに頭を持っていかれてました。 誰がどうとかどこの国がどうとか、 その事に一喜一憂してしまうと、 その出来事を認めた事になるんだった・・・ 前もブログに…

カミナリ水??

年末に丸山先生の所に行ってきた。 ソマチットのシールを数枚いただいた。 お隣のユニカでは販売していないシールみたい。 先生から「電化製品に貼ってね~」と。 私の友人達もクリニックに通っているけど、 電磁波の事を言われるのは私だけ・・・ 私は電磁…

平和ボケ

最近気になる事は。。。やっぱあれよね~ 並木さんと矢作先生の本に書かれていたり、 他のスピで有名な方々もが懸念されているCのつく国のこと。。 しれーっと日本に入ってきて とんでもな事をしているって。。。! 日本人、そろそろ本当の闇に気づかないと…

マンデラエフェクト?

なんとなく、 わたし、世の中の流れで原◯反対派みたいな 感じになっていた。 しかし、メガソーラーは大量の土地を使う為 大地が呼吸できず、温暖化を進めてるとか。。 (すみません。こんな感じの事を言っていたような) そして、よくよく調べると、 日本は…