平和ボケ

最近気になる事は。。。やっぱあれよね~

 

並木さんと矢作先生の本に書かれていたり、

他のスピで有名な方々もが懸念されているCのつく国のこと。。

 

しれーっと日本に入ってきて

とんでもな事をしているって。。。!

 

日本人、そろそろ本当の闇に気づかないと。。。

一番身近な脅威。

 

政治家さんや企業のトップ、

誰がどこの国とつながっているか。

お金の流れとか。。。

 

一見国を良くしようと熱弁奮って

スピ系の人や意識高い系の人が応援しているような人のつながりとか

順に辿っていってみると、ぞっとする。。。

 

北海道の土地をどこの国が買い占めているか。

だいじょうぶか?日本。。。

 

そうた君も日本が無くならないようにとゆーちゅーぶで言ってたっけ。

 

 

まだTさんの方が良いって思っちゃう所よ。

まじで。