創造とは

最初は無から始まるけど、

意図した瞬間から創造が始まる。

思考に気をつけろって言う意味。

 

私の好きなスピ系の人がインスタライブで質問を受け付けていた。

「どうしたらヒーラーになれますか?」

それに対して、

「私はヒーラーになりたくない。ヒーラーになったら癒す必要がある人が出てきてしまうから」

 

そんな話をしていた。

 

さっき、ふと私はこう思った。

「面倒な人が現れたら嫌だなぁ~」

 

完全に居る前提の思考です。。。

これじゃぁ、面倒な人カモーーーーンじゃないですか。。。

 

錬金術的な思考もそう、

「お金が無いから欲しい」では無いを作り出す。

 

よくよく自分の思考癖に気を付けないと

現実化が加速しているいま、二極とも、多極とも言われている世界の

どこに位置するか・・・・

 

なんですよね。