2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最終日

9月は大きなシフトの月だった。 DNAシンクロからの 価値観の変わる大きな気づき (秋分の日と射手座の新月) いま、ようやく馴染んできた。 そして、グラウディングの大切さ。 昔から苦手で、つい忘れがちでしたが メッセージで何度も言われるので強化中…

DNAシンクロ

DNAシンクロ メッセージの意味が分かりました。 **** いま、人生の転機の機会が訪れている 宇宙が沢山の発見を与えている **** そうか、そうか 今は両手を広げてただ受け取ろう これから待ち構えているJUMPの時に備えて。

シンクロ

結局、DNAシンクロは今日まで続いた。 トータルで受け取った情報はDNAの再結合でした。 なんのこっちゃ?ですよね。 分かりやすくいうと、 「自分の考え方を変える」ということ。 意識的にね。 簡単すぎる? 今までの考え方、思いを見直して ベースになって…

シンクロがすごい

今朝、SNSで福岡伸一さんの記事を見つけた DNAの二重らせんについて https://www.jaguar.co.jp/jaguar-range/i-pace/special-contents/hukuoka-tamesue.html この記事を読みながら「ドクタードルフィンの高次元DNAコード」の本 を友人からお盆休みの間、借り…

その後

おはらい後、劇的な変化はわからなかった けど、自分で分かる程度の少しの変化はあった。 それは「むくみ」 左の顔が数年前からむくむようになり、 奥二重が一重になっていた それがおはらい後の今は毎日二重になっている。 この変化は私にとって重要な事な…