2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3つのポイント

私の基準。 ① 人を不安にさせていないか。 ② 誰かを否定していないか。 ③ マウント取っていないか。 この3ポイントが大きい。 どんなにすごい能力や才能で人気があっても この3つのポイントのひとつにでも当てはまる人はもう一瞬で興味がなくなります。。 …

夏至 蟹座新月で日食

緊急事態宣言解除が出され私も早速、県をまたぐ移動解禁! 会える日を待ち望んでいましたよ。丸山先生~ 2ヶ月ぶり?の仙台も楽しみ!!って思っていたら、 前日に結構大変なトラブルに見舞われて・・・その日の晩は眠りが浅く、 当日は絶不調で仙台へ行くこ…

生まれる前の記憶

私は緊張しぃです。 すぐ緊張します。 緊張すると呼吸が浅くなり、 大勢の人前で話をするときなど吐くのを忘れる事があります。 見た目や雰囲気で人の前に立たされる機会が多いのですが、 いつも緊張して呼吸が苦しくなる。。。 苦しくなると吸わなきゃ吸わ…

うちはうち、よそはよそ

久しぶりの「チヒロ☆なう」で並木さんが言っていた 「自己を確立するのではなく自分軸に従う」 誰かから批判を受けたら「あなたはそう思うんですね」でいいと。 最近、ブログで書いていた事のアンサーのよう。 やっぱり並木さんの放つエネルギーって私にとっ…

ひはんって

誰かをひはんしているとき その基準って、自分の中の「正義」であることが多い 世間一般の常識、価値観とか。(価値観も他人の影響が強い) ひはんを受けている人もまた、自分の価値観で正しい(正義)と思って 行動していたり発言している。 何が正しいの?…

射手座12度満月(半影月食)

射手座12度満月(半影月食)の気づき。 私は月のサイクルでメッセージ(気づき)を受け取ることが多い。 今回も大きなブレイクスルーがやってきました。 服部みれいさんのYouTubeを観ていたら 腸と肺が弱い人は「強欲」「強欲」(みれいさんはもっとやんわり…