2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドシップとやら?

そうそう忘れていた! 2007年~2008年の間に このクラウドシップとやらを多数目撃していた。 ※クラウドシップとは雲形宇宙船、雲の中にUFOが隠れている 写真が何枚かあるのですが、 ちょっと掲載しない方がいいかなと思ってSNS等には今までUPしたことがあり…

うちゅうじん

ゆーちゅーぶで話題の 小学生、そうたくんのセッションを受けました。 何百人待ちのセッションに申し込みできたことがもう奇跡です。 色々質問を考えました。思いつくこといろいろ。 いざ、セッション! かわいいお顔でかわいい声で、 この小さな男の子に質…

宝物

いままでめいっぱい貯めこんできた宝物 私という入れ物に どんな宝物を持っている? 楽しい、悲しい、怖い・・・ 持ち物確認してみよう! こんな時はこれを「使おう」と条件反射で出してしまった でも、これ、本当にこの時に使うもの?? もうこのタイミング…

ふらーれん?

先月、通院時に丸山先生から「フラーレン」という布をシーツの下に敷いて寝てみてねと言われ、 クリニックの隣にあるユニカで購入して実践していました。 これが・・・・ めちゃくちゃ良くて体調が良くなった。 このフラーレンは電磁波を除去してくれるよう…