ふらーれん?

先月、通院時に丸山先生から「フラーレン」という布をシーツの下に敷いて寝てみてねと言われ、

クリニックの隣にあるユニカで購入して実践していました。

 

これが・・・・

めちゃくちゃ良くて体調が良くなった。

このフラーレンは電磁波を除去してくれるようです。

仕事柄、一日中PCに向かい、

周囲には強力な電磁波を出す装置が多数ありなので、

効果てきめんでした。

不思議!!この布はなに???

 

こんなこともあり、

クスリを真面目に使っていなかった私は

心を入れ替えて最近は毎日貼っています。

(今更&反省・・・汗)

 

どれだけ電磁波が体に良くないか・・・

仕事以外もスマホをみているので、体は限界を超えていたのですね。

なるべくスマホを見る時間を減らそうと思います。