2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでかな

ほぼ毎日のように向き合って、統合している感情がある 統合してもまた出てくる 焦点が間違っているのか? 結局「今」に集中できていないという事なのだけど。 先日もいかにも「水星逆行」なことがおきた。 いつもなら絶対起きないようなトラブル。 うーん。 …

なじんできたら

並木さんのイベントに参加してから数日経った。 あれから録音していたのを何度も聞いている。 なんだろう・・・ 私だいぶ勘違いしていた。 本やYouTubeで知った気になっていたけど かなーり勘違いしていた! (だから最近アンチも増えているんだな) しっか…

とりいそぎ・・・

7月7日、8日に開催された並木さんのイベントに参加してきました。 両日とも早めに会場に行ったお陰でいいお席を確保できました。 二日目は2列目。 今回、初めての生の並木さんのイベントに参加です。 目の前に本人がいるのに、映像を見ているかのような…

まだ出てくる

昨日の時点でだいぶスッキリしていたけど まだ出てくる。 実はまだ見ぬラスボスがいるのか? ぼんやり分かっているけど、 まだはっきりとした輪郭がとらえられないラスボス。 内観しないと、しっかり向き合わないと分からないかも。 今日のバシャールの記事…

ただ「ある」だけ

前回からの経過報告。 夏至のお試しから、本日かに座新月 見直し、やり直し。見直し、やり直し。 見直し、やり直し。の日々でした。 自分の中に「ある」から現実化(顕在化)しただけのこと。 これ、分かって居ても自分の怒りや悲しみなどの感情的なエネルギ…