ただ「ある」だけ

前回からの経過報告。

 

夏至のお試しから、本日かに座新月

見直し、やり直し。見直し、やり直し。

見直し、やり直し。の日々でした。

 

自分の中に「ある」から現実化(顕在化)しただけのこと。

 

これ、分かって居ても自分の怒りや悲しみなどの感情的なエネルギーを持っていると、「ある」の視点が持てない。

 

そこで色んな浄化を試みる。

自然の中に身を置いて、水のエネルギーを借りて浄化するのもいいし、ただただ紙に書きなぐって破り捨てるでもいい。

自分に合ったやり方を色々試してみる。

 

夏至からずーっとすっきりするまで浄化(闇の手放し)を続けて、やっと今日の新月あたりでスッキリしてきました。

 

そーしたらなんとなんと静かな事か。。。

静寂が私に戻ってきました。

 

ほんと、なんだったの?ってくらい。

 

今回、気づいた事は

「馬鹿にされたくない」とか、「見下されたくない」そんな思い。

まぁ、自己評価が低い現れなんですが。

そんなお試しでした。

 

誰も見下していないし、馬鹿にしていない。

これも自分勝手な妄想。

出てくるね~!!

 

 

最終的に、周囲に良いエネルギー(影響)を発していければいいなぁという思いに至りました。

 

その為には自分の浄化と統合を日々地道に続けていくのみですね。