2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お試し

並木さんや都留さんの事を知り、 統合やらなんやらやって、ちょっと分かった気になっていた今日この頃 夏至の前に来ました。お試しが。 一番弱い所のお試しです。 イライラして怒りまくって相手のせいにして、 深く深く低いところへ落ちていく。 いつのまに…

都留さん

並木さんの事を知った後に都留晃一さんの事を知りました。 都留さんは2012年にお亡くなりになられていたのですが、 HPや書籍等を残していってくれたおかげで、素晴らしいメッセージに 触れることができます。 都留さんのワークは、とってもシンプル。 そして…

並木さん

並木さんを知ったのは昨年でしたが、 実は最初は、色んな人のブログに出てくるな~くらいであまり興味が向かなかった。 が、今年の1月、断捨離のやましたひでこさんのブログに並木さんの事が書かれていて、やましたさんと一緒に写っている写真も上がっていま…

まるいま治療院

丸山先生の所に通いながら、 今年の1月頃からまるいま治療院にもいくようになりました。 まるいま治療院の先生は丸山先生のクリニックで金曜日だけ施術をされています。 もともと腰が悪いので仙台に行くなら一緒に通おうと思いました。 ここでも新たな事実を…