2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

丸山クリニック

最初にクリニックを受診したのが昨年の11月 それからほぼ毎月1回受診しています。 毎回新たな気づきがあります。 2回目は体調がかなり良くなった事を伝えると 「貴女美人さんだから治ると思った」と、全く意味不明なお言葉をいただく。 3回目はお腹をくださ…

気が付いた

有馬薫さんという方のYouTubeをいつも観ていて 覚醒体験シリーズが毎回楽しみになってる。 で、その12を見たとき、 有馬さんこんな自分の体験を赤裸々に言っていてすごいなぁ・・・ なんて思いながら見ていたが、 あれれ?これ私のことじゃん。 私にも昔の有…

丸山先生に会いに行く④

その④ 最後です。 名前を呼ばれて診察室の中へ。 ネットの画像で拝見する通りの先生のお姿。 私が書いた症状をみて、先生は「治るよ」と一言。 看護師さんも手伝って、まずはオーリングテスト。 左手に輪っかの物を持って右手でオーリングテスト。 力が入ら…

丸山先生に会いにいく丸山先生③

つづき。 看護師さんが名前を呼び始めました。 私の名前が呼ばれ中待合室へ。。。 そこには沢山の資料が貼ってあります。 それを眺めながら待っていると、〇〇〇〇ちゃんとフルネームで 大人が名前を呼ばれていました。 次の方もフルネームでちゃん付け。 そ…

丸山先生に会いにいく②

つづき 待合室で問診票と共に初診向けにクリアファイルを渡されます。 その内容は、丸山クリニックの診察の仕方や治療について、そしてオーリングについて書かれていました。 そう、丸山先生はオーリングを使った診察も取り入れているのです。 パワーストー…

丸山先生に会いにいく

友人から丸山先生の事を聞きいて、いてもたってもいられず 仙台にあるクリニックに仕事を休んで行きました。 受付時間前についてしまったけど既に2名ほど入口で待っていました。 勇気を振り絞って待っていた方に話しかけてみると、 「普通の先生じゃないよ。…

龍??

昨日から8のぞろ目オンパレード なんで8なのかな?なんて思っていたら 今朝、空からの強いアピールがあり写真をとると 龍さまが写っていた。 しかもボーリング位の大きさの玉を持って。 だから8なのか~と腑に落ちたけど。 あ、昨日は5月8日だった。 しかも…