2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近とくに

常々思う。 何かを暴いたり、誰かを批判したり 良い悪いなどとジャッジしている暇があるのなら 自分自身を浄化、統合をしたほうがいいと。 とにかく、何かを見て色んな感情が出てきたら 一言何かを言う前に浄化&統合。 それが日本、地球の集合意識に反映さ…

風の時代の風君

藤井風君にドハマり中 「人は身体への執着を手放した時に初めて生死のサイクルから解放される」 「ハイヤーセルフ」 とか、22歳の彼の言葉があまりにも宇宙すぎて驚き。 ベジタリアンで瞑想が日課って、 それでいて音楽の天才でかっこよくてセクシーで、 時…

2つのできごと

会議で、ある方の発言に対して、それなり地位のある人が あきらかに強い言い方、怒りのバイブレーションを放ちながら 質問?意見をしていた。 私は外部の人間なのにそれを察知してしまった。 同じ日に、母に対して父が大声で何かを言っていた。 要はキレてい…

信じる

芦田愛菜ちゃんの 主演映画のイベントで「信じる」ことについて聞かれた際のコメントが もう、腑に落ちすぎて彼女の言葉に救われた。。 『その人のことを信じようと思います』っていう言葉って けっこう使うと思うんですけど、 『それがどういう意味なんだろ…

正しい情報

「正しい情報はもう表に出てこない」 この言葉を信じてみたらどうでしょう? TVやネットで出てくる情報は全て操作されている。 潔くこう思ってみてはいかがでしょう? 私はadobeのプレミアプロを使って動画編集をするのですが、 作り手によっていくらだって…

大事な時期なのだ

今、本当に大事な時期なのに、 誰が間違っている~だの、 あいつは正しいだのと言っている場合ではないのです。 (かくいう私も未だに正義癖が完全に無くならないけど。。。(;^_^A) いま、考えていることが明日、現実化するのなら・・・ イライラしたり誰か…

久しぶりの丸ちゃん

久しぶりに丸山先生の所に行ってきた~♪ ちなみに、私には合う先生です。合わない人もいると思います。 だって突然「貴方は私」って言われて意味わかる人ってそんなに居ないと思う。 ※初診で「貴方は私」ができる人だよって言われた 何か月もいけなかったの…

メディア洗脳?

メディアなどの出す情報は全ては洗脳の為 集合意識を操る為に不安を煽ったり一部の人たちの都合のいい様に 持っていく為のもの。 だと考えたらすごく恐ろしいことだな。 今日のニュースでショッキングなニュースがあったとする。 日本中の人がそのニュースを…

日々の浄化

なんか・・・ 陰謀系も最近、沢山色んな情報が飛び交って・・・ 私はエンタメとして楽しんでいたのですが最近変じゃないですか?? という事で思うところがありシャットダウンしました。 「ゲートが閉じる」というお言葉。 不安を煽るようだと並木さんを批判…

お金はエネルギー

「お金を欲しがる=卑しい人」という思い込みがあったと前の記事で 書いた訳ですが。 お金が欲しいと思っているのに 欲しいけど「私って卑しい人間」だって思っていた訳で・・・ 知識としては「お金=エネルギー」だと知っていたけど、 思い込みをしたまま今…