大事な時期なのだ

今、本当に大事な時期なのに、

誰が間違っている~だの、

あいつは正しいだのと言っている場合ではないのです。

(かくいう私も未だに正義癖が完全に無くならないけど。。。(;^_^A)

 

いま、考えていることが明日、現実化するのなら・・・

イライラしたり誰かを否定をしていたらそれが現れるんだ。

もっともっと苦しくなるし、その否定的な考えから自由になれない。

自分が正しいと言っている限り。

 

 

昨日、職場の人にうっかり仕事の愚痴を言ってしまったら、

(いつも同じミスをする人のこと・・・)

私の話を完全にブロック。(ミスをする人のフォローをした)

はい。そのまま自分に返ってきました。

その時に気づきました。。。反省~(´;ω;`)

 

即、ブロックされて返ってきたから気づけた。。。感謝、、、

 

これ、すぐに自分に返ってきてよかった。

相手にイライラをうつす所でした。

 

イライライバイブレーション

よく観察すると色んな所にくっついているから気をつけないとね。

 

個人の感情が集合意識にも反映される。

いまの世の中をみればすぐ分かる。

 

本当に現実化が早まっているので自分の思考に気を付けよう。

まずは、自分の心の浄化です。