能力あるから凄いことはない④

まとめ。

 

霊能力がある人はすごい人だという思い込みのお陰で

沢山の能力者と出会う事ができた。

整体師や夫婦で霊能力者、その他にも昔、講座に通っていたカードリーディングの師匠やその他もろもろ。。

 

カードリーディングの師匠はドリーンバーチューの下で初期の頃に資格を取った方で

クレアボヤンスなどの能力がすごく、封筒に入っている新聞の記事を読むこともできて

そんなの間に当たりにしていたので尊敬していたが自分の事を飾り立てることばかりで

子供達が鬱になっているのに気づきながらもほったらかしだった。

 

友人夫婦で霊能力者も・・・色々思う所ありで・・・

結局、今は整体師と組んでネットワークビジネスを一緒にしているようです。(これって霊感商法だよね~。怖すぎ!)

 

もちろん、今回の一件で自分自身にも非があった。

私はすぐ上下関係を作ってしまい、自分よりも上にした人に意見を言えなくなる。

男性に対する苦手意識や自己肯定感の低さなども現象化してしまった。

 

霊能力を全て否定はしない。

やっぱり気づきを与えてくれる存在でもある。

霊能者のそばにしっかりとした目を持つ審神者的な人がいてくれるといいのかな。

 

宇宙的な存在と繋がっている人も、欲が出ると瞬時にネガティブ宇宙人の餌食になるという。

ゆーちゅーぶにもネガと繋がっている人がたくさんいるそう。。。

 

結果、霊能力ある人やスピリチュアルなことでお金を稼いでいる人を

特別視しないし、何なら変人と見るようになった。

 

一番は自分自身の浄化と、不足感に集中して地に足ついて

日々気分よく過ごすことが大事だなぁと思っています。

 

所詮、私たちは人間。

この地球には人間をする為に生まれてきているのでね。

みんな平等。

特別な人ってある意味「みんな」だから。