ハプニング記録

ハプニング記録。

最近の私の気持ちの流れ。

 

突然訪れる心を激しく揺さぶられるできごと

動揺し怒り落ち込みネガティグの渦の中にハマっていく

 

どうしよう、焦る、なんで?イライラ、シクシク

どよーん。。。

出てくる出てくるネガティブな感情

 

こうなってしまうと統合どころではない

 

こんな感情が出てきた!こんな事思っている!

書き出してみたり、ひとりになって心の整理をしたり、カードを引いてみたり・・・

 

結局堂々巡り・・・

 

数日経つと、あら不思議!気持ちが変わってくる。

 

外に向けてたエネルギーが内に向かう。

 

そうだそうだ、

自分の中にこの感情があるからこの出来事が起きたんだ!(現象化した)

 

問題の中にいるときは外向きになってしまう。

(相手を責める、怒る)

これを瞬時に内向きになるようにするのは難しいんだな。これが!

 

そして、内向きになって

ここまできて統合の必要性に気づく。

 

統合完了!

 

 

これも経験して体験してみないと分からない。

 

持ち物確認なんだなー。