なんでかな

ほぼ毎日のように向き合って、統合している感情がある

統合してもまた出てくる

 

焦点が間違っているのか?

結局「今」に集中できていないという事なのだけど。

 

先日もいかにも「水星逆行」なことがおきた。

いつもなら絶対起きないようなトラブル。

 

うーん。

星周りの関係なのかな?

きっとガチっと統合できると信じて。

 

ちなみに山羊座なんですが、水星逆光についてこんな事が。。。

当たってるー!汗

 

山羊座……視野が狭くなりやすく、勝手な思い込みにとらわれやすいときです。考えが行き詰まったときは、新たな視点を持つよう心がけましょう。

【水星逆行注意報】7月8日~8月1日、蟹座・蠍座・魚座は仕事上のトラブルに気をつけて! | 占いTVニュース

 

全くその通りじゃないか!!

新たな視点を見つけま~す。