なじんできたら

並木さんのイベントに参加してから数日経った。

あれから録音していたのを何度も聞いている。

 

なんだろう・・・

私だいぶ勘違いしていた。

本やYouTubeで知った気になっていたけど

かなーり勘違いしていた!

(だから最近アンチも増えているんだな)

 

しっかり理解出来ていないとズレてしまう。

誰かのブログは結局誰かの思考を通して書かれているからズレてしまう場合もある。

 

YouTubeも会場にいるのといないのとでは理解のズレがでるのかもしれない・・・??

 

やっぱりその場所にいることで並木さんのエネルギーに触れ、会場に来ている光の存在のサポートを得ることで、理解や体験が深まるのかもしれないと思う今日この頃。。。

 

あぁ・・・

今年もう一回くらいワークのイベントに行きたい。