2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分軸or他人軸

最近、特に意識しています。 自分は他人軸で生きているか自分軸で生きているか。 私はおばぁちゃんっこだったので戦前生まれの祖母に 人様から良く見られるように、といつも言われていました。 「他人様の目を気にしなさい」と刷り込まれて今まで生きてきま…

能力あるから凄いことはない④

まとめ。 霊能力がある人はすごい人だという思い込みのお陰で 沢山の能力者と出会う事ができた。 整体師や夫婦で霊能力者、その他にも昔、講座に通っていたカードリーディングの師匠やその他もろもろ。。 カードリーディングの師匠はドリーンバーチューの下…

能力あるから凄いことはない③

前回の続き。 私が数年前に出会った能力者達は(整体師とご夫婦で能力者) 生まれた時から亡くなった人や生霊、神様や精霊、宇宙人と幅広く視えるという人たちでした。 私はそんな能力に小さい頃から憧れていて、 霊能力で人を幸せにできると思い込んでいた…

能力あるから凄いことはない②

前回のつづきです。 能力あるから凄いことはない① - 日々気分よく ワタシ・・・蛇に睨まれた蛙でした。。。 過去を遡って考えても、こうったリーダータイプの人に利用されてたり トラブルを起こすことが何度かあり。。。。 完全に自分の問題だと気づいたのは…

能力あるから凄いことはない①

お恥ずかしながら私は以前、霊能力がある人はすごい人だと思っていました。 そんな事を思っていた数年前に引き寄せた人の話です。 小さい時から二人とも霊感がある、というご夫婦とブログで知り合って ご近所だった事もあり仲良くなって、その方からすごい人…