能力あるから凄いことはない①

お恥ずかしながら私は以前、霊能力がある人はすごい人だと思っていました。

そんな事を思っていた数年前に引き寄せた人の話です。

 

小さい時から二人とも霊感がある、というご夫婦とブログで知り合って

ご近所だった事もあり仲良くなって、その方からすごい人がいると紹介された人。

霊感があって整体もやっていて、確かに見えないものが視えているし私の悩みにも色々アドバイスもくれるし整体も出来るし、その時はとても感謝していました。

 

その方は男性で、飛行機で移動するくらい遠い所に住んでいる人で、

ブログ界隈では結構有名な人で(東京でセミナーなどしていた)

定期的に私が住む地域で整体とカウンセリングをしたいと

言うので、飛行機代を稼げるくらいは友人を紹介してあげたいと思って

彼の整体を色んな人に薦めて紹介していました。

私の友人が来るときは立ち合いをして欲しいと頼まれていつも隣に居たり

こちらに来た時の運転手役もしていました。。。

もうドップリの付き合いになっていったのです。

 

こうやって彼と仲良くなった訳ですが・・・(ちなみに子持ちの既婚者で私より年下)

なんと、仲良くなってきたら嫁の悪口やら最初に彼を紹介してくれた友人夫婦の悪口やらを私に話すようになり、私と友人夫婦が付き合わない方がいいとアドバイスまでされ・・・・この時点でおかしいと気づきながらも完全に信じ切っているので言いなりです。

そして、なんと整体中に私の体を触ってきたり抱きしめてくるようになったのです。。。

 

もう、、、この時点で誰にも相談できなくなっています。

友人夫婦、整体を紹介した友人達にも・・・

 

最終的には私が自分の殻を破るためには俺とエッチするしかないとまで言ってくる・・・私の守護霊さんがそう言っているよって。

 

冗談ぽく何度も言われましたが断りましたよ!

これって完全に霊感を使ったセクハラです。

 

しまいには、彼の運気が悪い時に奥さん以外の人とエッチすると

悪運が去るみたいな事を言って他で不倫していたし。。。

これは彼が心酔していた占星術師のアドバイスだったそうです。

 

こんな彼の裏の顔を知ってしまい、

どうやって縁を切るか悩むようになりました。

 

つづく。