日々の浄化

なんか・・・

陰謀系も最近、沢山色んな情報が飛び交って・・・

私はエンタメとして楽しんでいたのですが最近変じゃないですか??

という事で思うところがありシャットダウンしました。

 

「ゲートが閉じる」というお言葉。

不安を煽るようだと並木さんを批判する声を多く聞きますが

最初から彼の言葉を聞いていた人なら分かると思うけど、

閉まるまでに「目覚めると決めればいい」と言っているだけなのに??

何が不安なのだろう??と思うわけで・・・決めればいいだけなのに。

共通の日本語で話しているのになぁ・・・??不思議。

 

そもそも、「批判」という感情に一番気づかなければいけないんだけど・・・

これはなかなか辞められないのでしょうね。

「批判」=「差別」だから、世の中を見れば無くならない訳よね。

分離の意識。

 

最近活躍しているスピ?宇宙系?リーダーたちの中で

批判的な事をいっている人や不安を煽る事を言う人

混乱させることをいう人が多いように感じるのですが・・・??

私だけ??

そういう方はエネルギーでみているとすーっと入って来ない。

 

と、いう事で、

何が一番大事なのか改めて思うことは

日々の浄化と統合なのだな!とここに行きつく訳です。