お金はエネルギー

「お金を欲しがる=卑しい人」という思い込みがあったと前の記事で

書いた訳ですが。

 

お金が欲しいと思っているのに

欲しいけど「私って卑しい人間」だって思っていた訳で・・・

知識としては「お金=エネルギー」だと知っていたけど、

思い込みをしたまま今までずっと日々を暮らしていたなんて・・・

 

”否定的な思いを放てば否定的な物が返ってくる”

 

お金さん、ごめんよ。。。

今まであなたの事を卑しい物だと思っていたなんて。。。反省。

 

ほんと、びっくりする。

 

日々の生活で出てくる感情を漏れることなく見逃さず

宇宙に返していくことが浄化にもなり統合にもなる。

 

日課にしているからこそ見えてくるのだな。

驚くほどたーくさん隠れているから!