2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019も終わり

ちひろ☆なう2019 26 を観ていいね100つけたいくらいでした 外に向けている感情って? イライラしながら嫌味言ってる 愛してほしい愛情くれくれ 悲しくてわかって欲しい 私の方がすごいのよ!とマウント とかね。私も色々ある。 他人に向けてる感情にフォーカ…

新月のメッセージ?

昨日、友人から 人間関係でトラブルがあってエンジェルカードのセッションをお願いしたいと、久しぶりに依頼された。 彼女は既に相手に向いていた感情を自分に向ける事が出来ていて客観視できていた。 カードのメッセージも今の自分が感じた感情や身体の痛み…

3年以内に

左官職人の光明さんのお話、興味深い! タイムリミットが近づいているんだそうです。 ゲートの件とも遠からず。。。 青龍 朱雀 玄武 白虎 https://www.youtube.com/watch?v=boC31YryDZQ もっと光明さんのお話聞きたいな。

やっぱり「恐れ」

今日たまたまゆーちゅーぶのお勧めの所に出てきたチャンネル 寺尾夫美子さんという方、存じ上げませんでしたが 自分の中にある恐れ<陰の部分>にとても気づきやすくなる2019年の年末。冬至の大きなシフトに向かうために。 YouTube 冬至までに見直しします。

腎臓

突然ハイヤーセルフからメッセージがきました 「恐れにフォーカスせよ」と 昔から膀胱が弱く、 膀胱は腎臓とつながっているので体質的に腎虚です。 腎虚は恐れからくるともいいます。 ※「恐怖や驚愕は、腎虚をもたらす」の漢方の病理観から、子供を脅かした…