腎臓

突然ハイヤーセルフからメッセージがきました

 

「恐れにフォーカスせよ」と

 

昔から膀胱が弱く、

膀胱は腎臓とつながっているので体質的に腎虚です。

腎虚は恐れからくるともいいます。

※「恐怖や驚愕は、腎虚をもたらす」の漢方の病理観から、子供を脅かしたり、ホラー映画をみさせたりすると、腎が未発達なので腎虚になりやすく、ちょっとした音にも、森羅万象を怖がるようになります。

 

小さい頃から悪いことをすると脅されたり

暗い所に閉じ込められたのでものすごくビビりで

失敗に対する恐怖も強いです。

父親がげんこつしたり大声でどなり散らすのもかなりの恐怖でした。

 

ふたご座満月の日にこのメッセージがきたので、

向き合うタイミングがきたようです。

 

でも、Easy Does It なんだよな・・・