クラウドシップとやら?

そうそう忘れていた!

 

2007年~2008年の間に

このクラウドシップとやらを多数目撃していた。

クラウドシップとは雲形宇宙船、雲の中にUFOが隠れている

 

写真が何枚かあるのですが、

ちょっと掲載しない方がいいかなと思ってSNS等には今までUPしたことがありませんでした。

 

でも、今回のそうたくんのセッションでやっぱり掲載しなくて正解だと確信!

 

明らかに普通の雲ではないのです。

車の運転中に目撃した楕円形の丸い雲が一定の距離を保ちながら3つ並んで浮かんでいて、我が家までついてきたことがあり、それを皮切りに楕円形雲を何度も見ることが続いた。

 

また違う時には、この時も車の運転中に

雲一つない空にぽつりと楕円形の雲が今度はひとつ山の上に浮いていて、見つけたとたんまた着いてきて最終的には職場まで着いてきたことがありました。

 

部屋から見える窓の外にまた一定の距離を保ちながら3つ浮かんでいた事もありました。

 

このことをセッションで聞いたら、

どのくらいまで下がれば人間が気づくか試していたそうで、本来はそこまで下がってはいけないルールなのにその宇宙人はルールを破ってしまい、その後なんと!捉えられたと・・・

 

確かに、低すぎだ。

最初に見たクラウドシップはかなり近かった。

 

と、いうことでSNSに掲載しなくてよかったと思ったのでした。

 

最近もまたクラウドシップらしき雲を見かけるようになったけど、あの時のように近くで見ることはないかも。