うちゅうじん

ゆーちゅーぶで話題の

小学生、そうたくんのセッションを受けました。

何百人待ちのセッションに申し込みできたことがもう奇跡です。

 

色々質問を考えました。思いつくこといろいろ。

 

いざ、セッション!

かわいいお顔でかわいい声で、

この小さな男の子に質問するのか!と今まで経験がないので

最初の言葉が出なかった。。。。

 

最初に地球転生前にいた星を教えてくれました。

らっから星?→月→ナイ(という星)→太陽

だったそうです??

聞いたことのない星もありますが以前から月にご縁があるという事は分かっていたので納得。

 

他にもいろいろ聞きましたが、

やっぱりそうたくん、宇宙人です。

地球の価値観を持ち合わせていません!!シンプルです。

まるで私へ「なんでそんな地球の重たいバイブレーションいつまでも握りしめているの??」「色んな事に執着するの好きね~」と、言われているようで・・・お恥ずかしい・・・

そう考えると、聞くことない!!ってなります。

 

でも、一番面白かったのが

わが家の愛猫ちゃん(元野良で保護猫です)からの私へ伝えたいメッセージを教えてくれました。

「もっと美味しいもの食べたい!!」

むむむ!!!

 

そうた君へ

「でもね、お医者さんからダイエットしなさいって言われてるの!」というと、

「それはお医者さんの都合でしょ!」と・・・

全くだ・・・

 

更に、

もう一匹遊び相手として猫を飼った方がいいか聞くと、

わが愛猫は「いらない!だって食べ物ひとり占めしたいから」だとさ・・・・・

 

もう笑っちゃいます!!

いかにも言いそうなんです。

保健所に保護された時の状態が餓死寸前だったので、

食べ物に対する執着がすごく強いのは知っていましたが・・・

 

そうた君との電話を切ってから、不思議なことに

うちの子が、嬉しそうにのどを鳴らしながらスリスリしてきました。

きっと自分の気持ちが伝わったことが嬉しかったからだと思います。

 

それにしても、

これからの時代、そうた君のような執着なくシンプルでフラットで自由な子が増えていくのだろうなと晴れやかな気持ちになりました。

 

いい経験ができました。

そうた君ありがとうございます!!