生まれる前の記憶

私は緊張しぃです。

すぐ緊張します。

緊張すると呼吸が浅くなり、

大勢の人前で話をするときなど吐くのを忘れる事があります。

 

見た目や雰囲気で人の前に立たされる機会が多いのですが、

いつも緊張して呼吸が苦しくなる。。。

苦しくなると吸わなきゃ吸わなきゃと思うけど、実は息を吐いていない場合が多い。

だから、呼吸法でも息を長く吐く事を意識するのでしょうかね?

 

あぁ、緊張症を治したい。

これも小さい時の体験と連動しているのだろうなぁ。。。

 

そういえば、小さい頃から漆黒の闇に消える記憶があり・・・

暗闇が怖くて怖くて仕方なかった。

それと死に対する恐怖も強かった。

大きくなっても明かりがないと眠れないし怖いので、本を出版しているような大物ヒーラーさんに浄化してもらい、だいぶ良くなりました。

 

が、しかし!

オイルを月光浴してマッサージをしてくれるアロママッサージのサロンで施術を受けたときのことでした。。。

その日のオイルは蠍座の満月で月光浴したもの。

最初は気持ちよく施術を受けていたのだけど、最後の方に意識がその漆黒の闇に落ちるビジョンへ飛んでしまい、さっきまで温かかった体がどんどん冷たくなり、プチパニック状態になってしまいました。。。

セラピストの方が気づいて、異変を感じ、なんと!インディアンの浄霊のような儀式が始まったのです。。。歌いながら太鼓ドンドコドンドコと。。。(セラピストさんがそんな技ができるとは知らなかったので驚きでした)

とても恐ろしくて大変でした。。。もしかすると蠍座の影響かもしれません。。。

満月パワー恐るべし!

 

この件もあり、いつも見ていただいているヒーラーさんに聞いてみたら、

この漆黒の闇は地球に生まれる前の記憶でした!

 

こんな敬意を経て今は落ち着いていますが、まさか生まれる前の記憶が影響しているなんて・・・驚きです。