2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

調べていくと

カタカムナを調べていくと、 どうやら今の時代が大きな変化を迎えている事をこの時、知りました。 ここから不思議なことが起きていく・・・ 私の友人たちはこの手の話が好きな人がいません。 なので一人でカタカムナを楽しんでいました。 しかし、たまにお会…

カタカムナに惹かれていく

とにかく吉野信子さんの本やネットに上がっている記事を読みまくりました。 カタカムナ文字は古代文字の中でも異質で 図形のようで、でも現代のカタカナにも少し似ている。 吉野さんの研究の成果を調べると日本神話の本当の意味についても触れられているので…

順を追って・・・

昨年の夏頃だったか。。 もののけのしおりちゃんのブログを発見し 何を書いているのか全く分からなかったが 無意識の部分で自分がずっと欲している情報だと感じました。 しかもそのブログ記事を書いているのがその時6歳?の女の子。 動画の声もあどけなくて…

はじめてみた

並木さんや都留さん カタカムナの吉野さん、丸山先生がお気に入りです。 日々、統合やら現象やらにひとり黙々と向き合っています。 統合を意識してからは別世界にいるかの様な気づきの日々です。 違う側面と出会った時の感動ったら、、 これが統合なんだ~と…