2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インナーチャイルド催眠療法④

3つめは、自覚のあるトラウマ。 小学校の低学年のあたり、 言うこと聞かないと古い蔵に閉じ込められた。 (蔵のある家でした) 今になって考えると最低最悪な親。 幼い子供によくもそんな酷い事をするもんだと思う。 けど、もしかしたら親も同じ事されてい…

インナーチャイルド催眠療法③

その次に出てきたのが中学生の私。 同級生の男子に言われた一言が今でも許せないと言っている。 すっごく調子のいいやつで、かわいい子にだけ優しい。 私の事を馬鹿にした発言が今でも許せない。 何で中学生の私が突然出てきたのかな??と思っていたけど、 …

インナーチャイルド催眠療法②

実は今までインナーチャイルドの癒しは何度かやっている。 でも、催眠療法は初めてだ。 イメージワークで小さい頃の自分を抱きしめてあげたり遊んだりしたことはあった。 しかし、インナーチャイルドの催眠療法は実際の場面に行くので何を見るか分からない分…

インナーチャイルド催眠療法①

セルフで過去世を観ていて インナーチャイルドについて考えるようになった。 実は私はインナーチャイルドと向き合うのが怖い・・・ 見に行っても何をどうすればいいか分からない。 分かっていたら今頃すごく自己肯定感がある人間になっているはずだから。 過…