インナーチャイルド催眠療法①

セルフで過去世を観ていて

インナーチャイルドについて考えるようになった。

 

実は私はインナーチャイルドと向き合うのが怖い・・・

見に行っても何をどうすればいいか分からない。

分かっていたら今頃すごく自己肯定感がある人間になっているはずだから。

 

過去世より身近な過去のインナーチャイルド

今の自分を形成している過去と繋がる。

嫌な物に蓋をしていた蓋をとる、

 

うううう。怖い。。。

 

これは専門家に一度お願いしてやってみたい!!

という気持ちが沸き起こり先日インナーチャイルド催眠療法をオンラインでやりました。

 

やる前にセラピストさんにも色々質問しまくり、

「もしブロックされたらどうなりますか?」「見るの怖いんです」とネガティブ発言連発・・・・ここまで怖かったのか・・・私!

 

セラピストさんも「無理にやらなくてもいいですよ。自分に確認してくださいね」と言われ、自分に確認しました。

 

すると、「いい加減癒して欲しい!」と言っているような・・・(;^_^A

意を決して??予約しました。

 

つづく