インナーチャイルド療法その後

先月のインナーチャイルドの癒しを体験して

実感として変わったことはあるのか。

一番はそこですよね。

 

一番変わったと思うことは、

中学の同級生との傷を癒した事で、

小学生~中学までの対人関係による嫌な思い出がほとんどなくなった。

思い返しても昔ほど嫌な気持ちがなくなっていた事です。

 

親に関しては現在進行形なので、あまり実感がありませんが、

何かしら今後気づくかもしれません。

蔵に閉じ込められた事も昔ほど嫌な感じはないような・・・

これに関してももう少し経ってみないと分かりません。

 

潜在意識が書き換わった実感はあります。

やっぱり一人で取り組むよりは誰かにサポートしてもらいながら癒すのがいいと思いました。