前世の記憶

ゆーちゅーぶで過去世退行をセルフでできるように

誘導してくれる動画を発見したので試しにやってみた。

 

母親との事をテーマにしたらどんな過去世が出てくるのか??

 

なぜ母親をテーマにしようと思ったのかと言うと、

母親のだらしない所が最近すごく目につく。

小さい頃は私に「きちんとしなさい!」と言って怒られていたのに、

実は、自分は全くきちんとしていないじゃん!ってイライラする。

 

過去世に行けるのか半信半疑だったけど、

結果から言うと行けました!

すごい!!

 

最初に見えたのは大きな山脈と広い草原。

ヨーロッパの田舎。

足元を見ると私は木靴を履いています。(ネットで調べたら本当に木靴があった)

干し草が目の前にあってどうやら牛を飼っています。(ハイジみたいな感じ)

小さな男の子が私の元に駆け寄ってきます。

息子です。

 

だけど旦那がいないのです。

なぜいないの?と問いかけてみました。

 

怪我をして働けなくなったのだそう。

だけど、仮病だと薄々感じています。

家族を養う為に自分一人が働かなければいけなくて、

この思いをぶつける所がなくてイライライしています。

 

その時の旦那が今の母親だったのです。

だからイライラしてしまうようです。

 

そして、最後に

「もうあの時の旦那ではないのだよ。苦労もしなくていいんだよ。」と

心の中で声をかけてあげました。

 

今後の母親との関係が変わって行くのか経過をみてみないと

本当に癒すことができたか分からないのですが正直これは面白いです。

 

あまりにも怖い過去世の場合はやらない方が良いと思うけど

このくらいの過去世はセルフでできるといいですね。

 

※ちなみに私は過去に前世療法を受けた事があるので、

簡単には入れたのかもしれません。

それと、癒しの言葉をかけてあげれないとやる意味はないと思います。