また前世

また前世見に行ってみました。

 

今回のテーマは「結婚」です。

なぜか小さい頃から強い憧れがあって、すごく執着していたのです。

結婚しなければいけないって。

今は逆に何で物心ついた時からそんなに強く思っていたのだろう??という

疑問の方が大きいので、この件について前世の自分に会いに行ってみました。

 

最初に視えてきたのは黒いスーツを着た男性です。

帽子をかぶっていて・・・この特徴的な髪型は・・・

あぁ!ユダヤ人か!手の甲は毛深くて(赤茶色の毛)石畳を歩いています。

 

建物に入ると女の人と男の人が抱き合っています。

その女性はどうやら婚約者のようです。

結婚を誓い合ったのに浮気をしていました。

前世の私は婚約者の裏切り行為により、人生をめちゃくちゃにされたようです。

 

”結婚ができなかった事で人生が破滅に向かった”

その結果、結婚しないと人生が上手くいかないと思っているようです。

結婚していたらこんな事にはならなかったと強く後悔を残していたようなので、

「もうあなたは生まれ変わっていて、この時代にその時の婚約者はいないのだよ。

すごく傷ついたんだね。もう大丈夫。ここではすごく幸せに暮らしているよ。」と声をかけてあげました。

 

だから結婚に対する執着が強かったようでした。

前世を色んな切り口で見せてくれて面白いですね。

信じるか信じないかは??って所ですけど。

実際視えてくるから不思議!!