能力あるから凄いことはない③

前回の続き。

私が数年前に出会った能力者達は(整体師とご夫婦で能力者)

生まれた時から亡くなった人や生霊、神様や精霊、宇宙人と幅広く視えるという人たちでした。

私はそんな能力に小さい頃から憧れていて、

霊能力で人を幸せにできると思い込んでいたのかもしれません。

結果、セクハラモラハラの一件で人間性の大切さを知ったし上下関係を作ることの危うさを思い知る事になり大変勉強になりました。

その後の2~3年はスピリチュアルから離れてました。

 

スピに復活したのはサアラさんや都留晃一さん、並木さんなどの存在を知ってからです。ただ、今はまた好みが変わってしまいましたが。

 

あと、ずっと昔の話。。

某ブログで無料で質問を受け付けて龍神様からメッセージをもらってお答えするシリーズが好評だったスピ系ブログの人の話。

 

本まで出版されて講演会まで行った人が突然ブログから居なくなった。

 

後々、ブログ友達から聞いた話では

その方、あるときから体調を崩されたそう。

 

実は繋がっていた存在が違う存在だったと。。。

 

ブログ友達が講演会の時に握手をしに行った時、心臓にその違う存在が噛みついていたのが視えてしまったそうで・・・

 

最初はどうだったか分からないけど、

あまりよろしくない存在とつながってメッセージを貰っていたみたいで

その対価としての心臓だったのか。。。

 

結局、欲に負けたのでしょうか。

自分が満たされていないと何かおかしなものと繋がってしまうというのは本当なのかもしれません。

 

ゆーちゅーぶとかでも

突然雰囲気が変わったり目つきが変わったり、

違和感を感じるようになったら要注意かも。