耳が痛い話と宣言

先日、尊敬する方とお話していてなるほど~と思った話です。

私にはとっても耳が痛い話・・・

 

運動は運を動かす、運を良くする!と断言したのです。

生涯年収も変わる!と、

 

私としては納得の話。。。

年収の高い人や運のいい人って筋トレやジム通いしている。

体を動かしているイメージがあります。

そして私は全く運動をしません。うちに帰るとダラダラしてしまう。。。

 

心を入れ替えて運動してみようかんぁ~なんて思っていたら。。。

 

めっちゃシンクロ起きたんですよ!

その日の夜、SNSで繋がっている人、数人が運動始めたって発信していて・・・

 

もう、これは運動するしかない。

宇宙からプッシュされていると!

 

まずは30分間の運動から初めてみようと決意を固めたのでした。。。

頑張ります!