知人からプリミ恥部さんの本を借りた。

📚「地球の新しい愛し方―あるだけでLOVEを感じられる本」

「愛をつかう」・・・

初めて出会う感覚を持つ方で不思議な魅力に惹かれる

***

きのう、丸山アレルギークリニックに行ってきた。

今までと明らかに体質が変わってきたのできっと漢方薬が変わるだろうなと思っていた。

なんと今回は診察1番でした。(めっちゃ早く着きすぎた)

待合室で、母子の親子がいた。

子供が何かをこぼしたみたいでお母さんがキレている。

「まじでむかつく!!」子供に向かってそう言い放った。

この言葉を聞いて私が傷ついてしまった。。。

 

診察にて、丸山先生が改めて私を診察するかのうようにじっと見て

「胸の所が詰まっている」と。。。

そこから無言の時間が始まり、なんとな~くだけど途中からすぅーっとした。

無言の時間(1分位?)が終わって先生から「通しておいたから」と。

確かに途中から通った体感があった。

丸山先生からは胸の所が詰まっていてエネルギーが横に流れている。

寒い、呼吸がしにくい、フラフラして体力がない状態。

グランディングができないのもその一つの理由だと言われた。

そして、最後に

「愛」だよ。

「愛しなさい」

「自分のお気に入りの物にもいつも愛を送りなさい」と。。。

またシンクロが起きた。

プリミさんの本を受け取った後に「愛」シンクロ。

前回の「DNA」シンクロの時も本から始まった。

今度は「愛する」「愛を与える」「愛を使う」

 

母子のやり取りからも分かった事があった。。。

結局、機嫌の悪い母も自分の投影だった。

昨日一日で色々見せられたし体験させられた。

今朝、めちゃくちゃへこんだけど、気づけて良かった。

 

「愛」

 

いまのテーマ。

 

 胸のつまり、実は2~3年前から気管支炎の名残があり

むせる事が度々あった。

先生は見抜いてた!本当にすごい先生だ!!