お茶会で。。。

ちょっと昔の話ですが

昔からお世話になっているスピリチュアルカウンセラーの方の少人数のお茶会に行った時の話です。

 

その日のテーマについて各自思っている事を話し

その後、カウンセラーの方から宇宙のメッセージをいただくという流れで。

 

今になって反省していますが、

わたし、かなりネガティブモードでした・・・

ずっと抱いていたスピリチュアル(を生業にしている人)への不満が口から出るわ出るわ!

 

その時にカウンセラーの方に言われたことがちょっとびっくりでした。

「いま、やっているワークがとても効果があるので続けてください」

「ただ、グラウディングが出来ていません。グラウデング出来ていないので色んな感情が詰まってしまい留まっているのでグラウディングコードを使って流してください」

 

並木さんの統合ワークを実践している事をカウンセラーの方は知りません。

なにに、なのに、お勧めしてくれました!

驚きでした。

グラウディングが苦手と以前書いたと思うのですが、この日まで苦手をいいことにすっかり忘れていて、早速家に帰ってからやりました。

今までになくスッキリ感を感じる事ができ、

この日から毎日の日課になっています。