導きなのか???

鑑定当日、何を言われるかドキドキ。

そして始まると、じーーーーっと私の右側と左側の多分オーラの部分を見ていて

結構長い時間沈黙。。。

 

そして発せられた言葉が、

まずは日常的に気を付けることを説明されました。

ここで、なんか普通だな・・・と思っていたら、次に驚きの発言が!

 

「男の方がついています。

その方がよくなくて・・・」と。

そして「心当たりありませんか?影とか見ていませんか?」と。。。

 

実は心当たりありありで~ (汗)

 

その後の事は詳しく書けませんが、

もう絶望感を久しぶりに感じました。。。

 

なぜに気づいていながら。。。

おかしいと思いながら。。。

 

なんか、お盆にぴったりのお話になってしまいました。