悩む

男の人がついている。

しかも7~8年前からと言われ、撃沈して帰ってきた。

 

まさかそんな事を言われるとは。。。

でも、本当に心当たりがあって、、、、

 

その霊能者を紹介してくれた友達にそのことを伝えた。

友達には、おはらいが必要だと言われた人は初めて聞くと言われる始末。

それもショックだった。

おはらいだってタダではないし。(修験者系?の霊能者だった)

 

その話の流れでふと私が「臨時収入でも入ってきたら本気で考えようかな~」と。

 

そしたら3日後に!臨時収入が入ってきたのだ!!

これはおはらいが必要なんだなぁ。。。と

 

疑り深い私はその霊能者の評判を聞きまくったのだが、

悪いうわさを聞くどころか本物だという人が多かった。

 

意を決してまた霊能者の所に行くしかないか!