シンクロがすごい

今朝、SNS福岡伸一さんの記事を見つけた

DNAの二重らせんについて

https://www.jaguar.co.jp/jaguar-range/i-pace/special-contents/hukuoka-tamesue.html

 

この記事を読みながら「ドクタードルフィンの高次元DNAコード」の本

を友人からお盆休みの間、借りて読んだ事を思い出していた。

 

お昼、職場の廊下を歩いているとネックレスが落ちていた

綺麗に光っていた。

拾ってみると、なんとDNAの螺旋のようなチャームがついていた!

もうビックリすぎて、何このシンクロ!!って思っていた。

 

お昼休み、いつも読んでいる方のブログを読んだら

そこにもDNAの事が書かれていた!!

 

不思議な存在に教えてもらった情報らしい。

↓記事を抜粋


●人間はインプラントが埋め込まれている
●それにより宇宙と繋がることを妨害されている
インプラントは半永久的に電池がついている
●今は闇の支配者は捕まり遠隔操作は出来ない
●意識的に取り除かないといけない
●人間の想念で生み出すネガティヴ波動でネガティヴは増幅する


などでした。

インプラントは闇の存在が埋め込み
DNAの中に刻まれているとのこと

 

吉濱ツトムさんやサアラさんの言っていた事も思い出すな~

 

何なの?今日のDNAシンクロは!

 

いまDNAが変化中?修復中?再結合中?

 

こんなに強いメッセージは久しぶりです。

明日のお出かけの時にでも分かるかな?