久しぶりのセッション(メモ)

今回セッションを受けた方はゆーちゅーぶで知り

ずっとファンでインスタを見ていました。

 

最近になって親子でのセッションをするようなったので

お願いしたいなぁと思っていましたが

セッションの枠が少ない!そして大人気!

1回目の募集には外れて・・・

2枚目の募集の時にハイヤーさんへ

「私に何かお伝えする事があればセッションを通してお伝えください」と

お願いしていました。

すると・・・見事に今回ご縁をいただけました~!

 

今回のセッションで教えていただいた事は、

浄化や統合も必要だけどインナーチャイルドケアもやっていくこと。

守護霊様が女性で目の大きい方でとっても優しい日本の人。

 

他に何か私についてサポートしている存在が居るか教えてくれるのですが、

なんと、宇宙意識でした。

それもとっても古い時代に同じ星で仲の良かった宇宙意識で青い光の球体なんだそうです。

今まで色んな方のセッションしてきて初めて見たと言っていました!

(龍とか天使とかが多いみたい)

 

わたし・・・青い光と言われたときに実は心当たりがありました。

と、いうかいつも見えているんです。

その青い光・・・

それを伝えると「存在を知って欲しくてアピールしていた」と・・・

 

驚きでしたね。

青い光の存在はもう10年以上前から見えていたので。

実は過去にスピ系のセッションで何名かの方にこの光は何でしょう??と

聞いても誰も分からなかったのに・・・

すごい!聞く前に教えてもらえたなんて感動~

しかも守護霊様より前に出て私をサポートするき満々なんだそうです。

心強い! 

 

そして、そうたくんの時にも聞いたけど、

我が愛猫について何か私に言いたいことがあるか聞いてみると、

 

「愛を沢山もらっているよ」「私(猫自身)からの愛がちゃんと伝わっているかな??」って言ってると教えてもらいました!

 

これは飼い主としてはなんと幸せなメッセージ!

うんうん。ちゃんと愛が伝わっているよって伝えました。

 

やっぱりセッションは楽しい。

メモとして残します。